top of page

6月1日再開に向けて


4月5月と休業することとなりお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。6月1日再開いたします。再開まで支えて頂きありがとうございました。


The benevoland では皆様に安心してクラスを受けて頂き、健康になっていただくために、再開にあったって下記をご協力お願いいたします。


スタジオは40平米ございます。定員を6人→4人にし、お客様の間隔を1mあけて行います。今まで以上にセミプライベートをお楽しみください。


✔️必ず当日の体温をレッスン前にご報告ください。カルテいたします。


✔️お水は感染予防の為、ご持参ください。

様子を見て再開いたします。


✔️ヨガマット、タオルをご持参頂くことも可能です


✔️レッスン時はマスク着用ください。強制ではございません。ご体調に合わせて、レッスンの様子を見ながら調整ください。


✔️アフタードリンクは当面中止いたします。様子を見て再開いたします。ご自身でお持ちいただいて、カフェスペースをお使いください。


✔️アメニティーは受付で希望者のみお渡しいたします。各自お持ち頂いてもかまいません。



レッスンでお会いできること楽しみにしております。




閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

8月のスケジュール🗓

8月のスケジュールが公開されています。 8月の熱い中、代謝あげてより体力のある体作りをしていきましょう。 トライアルの方もwebよりどのクラスでもご予約いただけます。 https://coubic.com/thebenevoland/services#pageContent

bottom of page